抱きつき弥五郎

どうも。車谷です。

サイトの記事内にあるQRコードスタンプを集めると良いことがあると思いますよww


さて、
相変わらず無駄に長いメールなので、
コーヒーを用意して5分ほどゆっくり休憩するつもりで読んでくださいね(爆)

  わたくしの母になりますが、
幼少のころ、
ときおり玄関先でぼんやり立っているじいさんが居たそうです。

お金や食べ物など、
とにかく何かあげないと帰らない。

しかも、
少なければ
「なんだ、これだけか!」と逆ギレしたそうです(笑)


物乞い、
ものもらい、
おこんじさん
おもらいさん、
ほいど、
おこも、こもかぶり、おこもさん
京都ではパイポ と呼び

みんな乞食のことをあらわす方言ですねww

仏教用語で「こつじき」と読み、
本来は乞食とは修行僧が家の門前に立ち、
施しの米や金銭を受けて回ることを意味する言葉でしたが、
モノを乞うことばかり協調され、
そういった徘徊者のことを指すようになりました。

古くは江戸時代にも。

「抱きつき弥五郎」と呼ばれる乞食が女性などに抱きつき、金を無心する。
それ以外にはとくに悪いことをしないが、困り者だとして町奉行に訴えられた。
しかし適当な処分が見つからないので、将軍家光まで話が行ったところ、
「天下太平の印だ」と一蹴されたそうな(笑)

そうなんです。
乞食がやっていけるのは、平和で豊かな証拠。

現代では、
ネットの掲示板で平気でお金を無心する
ネット乞食がはやっています。

ですから、今は不況じゃなくむしろバブルなんです。

乞食行為は軽犯罪法1条22号に抵触しますが
募金や、寄付、路上でのパフォーマンスに対する投げ銭
クラウドファンディングはOK。

YOUTUBEにも
自分のチャンネル登録者が1千人を超えると使えるようになる
「SUPER CHATスーパーチャット」という投げ銭システムがあり、
視聴者ファンディングとも呼ばれています。


ただただ、
FXの動画をたれ流しにして
寄付を募っている若い人もいて、
けっこう動画の広告代や寄付で稼げるようです。

それが彼。

(小野くん)
https://youtu.be/Oneu1aPuR_0

彼はよほど時間があるのか(笑)動画の編集技術が半端ないので
そちらに注目していますww


投げ銭」の登録方法
⇒ https://youtu.be/BXrrfEiWsQE


さて×2!

昨日はUSDJPYドル円の短期買いを狙っておりましたが、
深く押して再上昇しております。

USDJPYドル円の状況
⇒ https://screenpresso.com/=sJXGc

一旦撤退しましたが、
今のところ15分足の800MAでアタマを押さえられており
引き続き落ちてきたところの押し目買いを再度狙います。

111.00円に本日が期日のオプションがありますので、
今すぐ買うわけにはいきませんね。

FXオーダー状況
⇒ http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

必ずしもそこに収束するというわけではありませんが、
オプションとは期日がとても重要なファクターであり、
月末ということもあり、注意しないといけません。

今月は忙しくてできませんでしたが、
来月こそはオプショントレードセミナーを開催いたします。


オプションは目に見えないゴーストのようなものですが、
あきらかに相場に影響を及ぼします。

 

「オプションなんて機関投資家のすることだから関係ないやっ!」


と思っているかもしれませんが、


「他人ご~とじゃ~ないのさ~~」


と、


THE MODSも歌っているように、


FXオプションは


あなたのためにある。

 

私達でも、
明日にでも、
すぐにトレード出来るんです。


明日というのはちょっと言い過ぎました。。。
身分証の送信などで1~2日くらいはかかるでしょう(笑)

 

むしろこういった難しい相場では
わずかな手数料でリスクを回避する有効な手段として機能します。

 


FXで損切りになっても

FXオプションのほうで利益が出る。

 

そういったイメージ。

 

いままで
ご質問をいただければ断片的にお答えしてきましたが、

「オプション」はまったく別の世界。

かいつまんで簡単に説明することはできませんので、
個別のセミナーでいろいろとお話ししたいと思います!

 

では、

本日も良いトレードを!!

 
SAMURAI TRADER プラクティスマスタースクール
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/fJmDTT
●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。