中3がウイルスつくったってよ

 

梅雨入り~~!

梅雨入り~~!


おはようございます。梅雨入り坊やです。

そろそろ梅雨入りしそうですね!

相場もジメ~~~っとしておりますが、、、


それもそのはず、

明日はECBの政策金利発表と、

英の選挙が重なっております。


ECBはまだ何もしないでしょうけれど、

そのあとにドラギさんの発言がありますので要注意です。

あの人、のらりくらりと曖昧なことを言うから(笑)


相場が動かないときに、

過去の発言をおさらいしておきましょう。


★FX要人発言のゴゴヴィー
http://55v.info/

以前からお伝えしているゴゴヴィーさんのサイト。

主な要人リストのところに「マリオ・ドラギ」とありますねww

「発言なんて見てもよくわかんないんだよね、、、」

そうです。

だれが見てもよくわからない。

でもアルゴリズムトレードは、

文言をそのまま受け取ってすぐに反応します。

「成長が改善」とか「緩和継続」などという言葉があればすぐです(笑)

私たちも、そういった言葉尻になにか方向性を示すものがないか探すだけでOKです。

というわけで、


ユーロとポンドが、そういう状態ですのでドルストレートは動きそうにありませんね。

★USDJPYドル円の状況
→ https://screenpresso.com/=hieKf

消去法でドル円やクロス円、オセアニア通貨に注目が集まるでしょう。

日経平均は昨日押し目を形成し、窓埋めが終わりましたので、

再上昇するかもしれません。

ドル円にも影響があるでしょうから、短期的な買い方向を狙ってみます。


では、

本日も良いトレードを!

 

 

 

 

THE SAMURAI
↓↓↓↓
詳しくはこち
https://goo.gl/pHW4Z7

 

最近、

中学3年生がランサムウェア(PCウイルス)を作成したというニュースがあり、

すごいな!と思った方も多いのではないかと思います。


でも、

実際はちょっと違います。


彼はお小遣いでウイルス作成ツールを買っただけなのです。


その代金をビットコインで支払ったというところが今どきの子らしいところですが(笑)


昔はプログラマーになるのは大変でした。

ほぼ独学。プログラミングの専門学校も少なかったですね。


でも今は違います。

「プログラミング 学習」

と検索するとたくさんのサイトが出てきますね。

人気の職業の一つだということです。


EA作成も人気です。

しかしこれもまた作成ツールがあるので、

だれでも簡単につくれるww

※後日無料のEA作成講座を行う予定です。


便利なのは良いことです。


でも、

EAを作成すること自体が目的になっている人もいます。

ウイルス作成が目的の少年のように。

 


便利な技術は、

有意義に使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではありません。