2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日トレ:今日のトレードは?

おはようございます。車谷です。 あらゆる通貨ペアの動きが悪いのでやりにくい相場がつづきますね。 動きが悪い、というのは「動かない」という意味ではありません。 ベクトルがバラバラで悪戯(いたずら)に上下するということですね。 そんな中、 USDCADド…

クセがすごいんじゃ!

おはようございます。ノブです。 昨日も、 コーチングをしながら、 一緒に相場を観つつ、 わずかなデイトレポイントのエントリーを行っていましたが、、、 とにかく、 相場のクセがすごいんじゃ!! ビンビン乱高下し、 上やら下やら、重要なポイントをあっ…

ヒンデンブルグ・オーメン

おはようございます。車谷です。 ★米ナスダック100指数https://screenpresso.com/=1nb5g 先日ナスダックが急落し、まったく回復してこないため。またしても、これが話題に。 ★2年ぶり「ヒンデンブルグ・オーメン」、米国株凶兆で日本でも警戒感 https://www…

後悔先に立たず

おはようございます。車谷です。 「中学生のとき、あれをやっておけばなぁ~~。。」 「10年前にそのことに気づいていたら、、、俺のバカバカバカ!!」 「もう夏になっちゃう、去年からダイエットしていれば、、」 そういったことはよくありますね。 いわゆ…

中3がウイルスつくったってよ

梅雨入り~~! 梅雨入り~~! おはようございます。梅雨入り坊やです。 そろそろ梅雨入りしそうですね! 相場もジメ~~~っとしておりますが、、、 それもそのはず、 明日はECBの政策金利発表と、 英の選挙が重なっております。 ECBはまだ何もしないでし…

宝くじが当たらないということにみんな気付き始めた

おはようございます。車谷です。 今日はスイス、ドイツなどがお休みです。 つまりはユーロとフランですねww さて、 公営のギャンブルである宝くじの売上が激減しているようです。 躍起になってCMをしていますね。 当選確率はもはや天文学的数字。 ギャンブ…

祝!日経平均二万円突破!

おはようございます。車谷です。 とうとう日経平均が2万円台を回復しましたね! 直近高値は20900円ですので、 もう少し伸びしろはありそうです。 先物が先んじて2万円を達成していましたので予測はできましたし、 昨日のメルマガでも、 ドル円の買い方向をお…