2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイルはもはや意味がない。

どうも。ギブス捜査官です。 朝から発射した元気な男がいるようだが、 暴発して墜落。 悲しいくらい非力だ、、、 我々、米国海軍(ネイビー)をナメてもらっては困る。 今はアクティブレーザー防御システムがあるから 空中で焼き落とすことが出来るし、 200…

オージードル戻り売りの構え

おはようございます。松下幸之助です。 今日は私の命日。 いやあ、今の世の中だったら、 ワシも成功でけへんかったかもわからんな、、と 天国で背筋がゾッとしているのでございます。 東芝さんもアカンらしいな、、 今の~世の中、マジ大変! 一寸先は~、す…

そろそろゴールデンウィーク

おはようございます。車谷です。 チャットワークが有料だと思っていた方がいらっしゃったみたいでww 安心してください、 無料ですよ! チャットワーク相場解説⇒ https://www.chatwork.com/g/32ky28sksi2pu3 WEBサイトの登録も無料です。 もう月末ですし、 …

誰があなたを騙したか?

おはようございます。車谷です。 最近アスペという言葉が流行っていますねww ちょっと気に食わないことがあると、 「あいつはアスペだから、、」 とか、 侮蔑的に使われますねww いわゆるアスペルガー症候群。 簡単なことが出来ないとか、 空気を読めな…

外人さん

こんばんは。車谷です。 フランス大統領選挙は、まだまだ結果がわかりませんが、今日決着がつかなければ5月7日の決選投票にもつれこみます(笑) ニュースやイベントの結果を予測するのではなく、 自分の行動を「事前に」決めておくだけなのでしたね! 「予…

THE SAMURAI ザ・サムライ 始動

おはようございます。車谷です。 昨夜も(笑)、チャットワークでお知らせし夜中にドル円の解説をいたしておりました。 無料チャットワークへのご参加はこちら⇒ https://www.chatwork.com/g/32ky28sksi2pu3 実際のリアルな口座もお見せしておりますので、 「…

ニュージードル、とったど~

おはようございます。車谷です。 昨日の深夜、 無料講座をご視聴いただいた方、大変おつかれさまでした! 急にやろうと決めて、チャットワークでお知らせしたため 参加できなかった方もいらっしゃるでしょうけれど、 また次回がありますのでお楽しみに! っ…

チャートを俯瞰し、今どの局面にいるのかが一目でわかる『FTN』インジケーターシステム

インジケーターは『モノサシ』である。たとえば、『過去の一定期間における最高値と最安値のレンジの中で、現在の価格がどこに位置するかを計算させる』『移動平均を表す線と、その上下に値動きの幅を示す線を描画させる』など、人間がいちいち計算していて…

新入社員に告ぐ

おはようございます。車谷です。 昨日は間違えて、一般向けのチャットルームでコーチングを行なってしまいご迷惑をおかけいたしました(笑) 午前2時に大量のチャットが流れてしまいましたww また、chromeブラウザでサイトのレイアウトが崩れる現象があり…

僕たちはこの街じゃ、夜更かしの好きなフクロウ

どうも。車谷です。 催眠術師からツイッターフォローされたとです。。。 怖いです。。。 さて(笑)! 昨日は、早朝にあったトルコの国民投票の反応以外は、基本的にイースターの振替でお休みムードでしたね。 とはいえ、深夜(というより早朝?)から日経平…

マインドセットの前にマインドリセット

どうも。車谷です。 昨日は週末でもあり、世界中がお休みでしたので動きが鈍いのは分かりきっていましたねww ドル円は売り方向ですが、月曜もイースターですのでリスク回避のためには一旦手仕舞いしておいたほうが無難です。 USDJPYドル円の状況⇒ http://w…

イースターおめでとう!

遅くなりましたがおはようございます(笑)。車谷です。 相変わらずウインドウズ10の定期アップデートが終わると翌日PCが立ち上がりません。。 昨日は独、米が祝日でしたので、NY時間にはほとんど動かなくなりました。 世界中が連休を前にしてポジション調…

ドルは強くなりすぎた

おはようございます。車谷です。 昨日はポンドドルの買い、ドル円の戻り売りを狙っておりましたね! GBPUSDポンドドル⇒ https://screenpresso.com/=eVaQb USDJPYドル円⇒ https://screenpresso.com/=uNeyb 2つ合わせて+120pipsほど。 前日からエントリーのサ…

新社会人のみなさまへ

どうも。車谷です。 最近は まとめサイトや、キュレーションサイトなど、 アクセスさえ集まれば何でもあり!な風潮となっており、 情報の信憑性が揺らいでいます。 クックパッド(私の愛用する)にも生豚肉のレシピや、幼児に食べさせてはいけないような離乳…

嵐の前の静けさや

どうも。車谷です。 嵐の前の静けさのようなスタートですねww 基本的には「有事のドル買い」で、米ドルは買い方向に攻めたほうが良さそうです。 「オプションが◎◎円に設定されているらしいよ!」 といった場合、 その価格で、どういったことが起こるのでし…

祐二

おはようございます。車谷です。 大変です!! 裕二がヤバイです! 裕二がぁっ!! 、、、、間違えました、 有事でした。 有事とは戦争のこと。 三橋さんも本日のブログでおっしゃってますが、北朝鮮と米国との有事がヤバイんです。 三橋貴明『続 日本国と日…

しくじり先生

こんにちは。車谷です。 「しくじり」というのは恥ずかしいものですね。 誰にも話したくない、自分を良く見せたい、他人より優位に立ちたい、自分が一番! みんなそうなんです。 それが人間の本能だから(笑) でも、 最近は他人のしくじり、経験談から学ぼ…

動かぬ相場には必ず理由がある

どうも。どうもどうも。 車谷です。 相場が動きませんね。。。大きなレンジの横ばいということです。 昨日はL$リンデンドルの買いをしておりました(笑)今日はAmazonコインを買います(笑)×2 ビットコインもそうなのですが、仮想通貨というのは、発行数…

いよいよ海外口座がヤバい気がするね

どうも。車谷です。 相変わらずドル円も冴えない動きですが、レポートでお伝えしたとおり短期的な押し目買いを検討しております。 さて!4月です!新年度になりましたね! 昨年よりアナウンスしておりましたが、海外FX口座での運用は年を負うごとにどんどん…

相場が動かぬのもリスクなり

大変です!!! 土曜日なのにMT4のチャートが動いていますΣ(・∀・;) 土曜午前の中東相場で大きなアクシデントがあり、ドル円が急騰して120円台前半になってますよ、、、 みなさんも下記で確認してみてください!!! ⇒ https://screenpresso.com/=8M2ub さ…