2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンドドルに注目です。

おはようございます。車谷です。 腕時計。 男性なら誰しも高級時計に憧れますね。 たしかに僕も時計には詳しいですが、 時計は一切、一個も持っていません。 必要無いからです。 高級腕時計、 高級車、 それらは「虚栄心」の塊(かたまり)です。 いわゆる「…

良い男をゲットするための3つのメソッド

TRADEIDEA365※このメールは「TRADEIDEA365」メールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【トレードアイデア365・ビジョン】私たちは、独立したサムライトレーダーになるためのシンプルな知識と技術を学ぶ環境…

なぜ人は人を殺すのか

おはようございます。車谷です。 一緒にアルバイトをしたことのある、 一方的に好意を寄せている女子高生に 性的な行為を迫り、拒否されたから部屋に火をつけて殺したという同級生。 人はなぜ人を殺すのか? それはいつもお話している通り、 前頭葉の発達状…

手に職

おはようございます。車谷です。 またしてもある国が、 ミサイルを撃ってきたようですが、 週明けの相場に影響がなければいいですね(笑) 有事があったときには、 円買いに傾く、、、というセオリーは、 通用しにくくなってきています。 なぜなら、 それを…

レジスタンスだと思ったらサポだった

おはようございます。車谷です。 現在のサイトのサーバーをグレードアップしたにもかかわらず 表示も、管理画面の動作もかなり遅いため、 まったく作業にならない!!! どれくらい遅いかというと、、、 1つブログ記事を更新するのにあれこれ30分かかりま…

リーズナブルな

WHY!ホワイ! ジャパニーズ、ピーポー! リーズナブルの使い方マチガッテルヨ! 安いっていう意味じゃなく、 適切な、、って意味ダロウ!!! 勝手にアメリカの言葉の意味変エナイデヨ! まったく、 呆れ果てて 尊敬の眼差しで たそがれちゃうダロウ、、 本…

ウェリントン

どうも、車谷です。 FX攻略ドットコムの6月号、 2冊買ってやったぜぇ~~ ワイルドだろぉ~~~ って、 毎月ほとんど読まないので、 買ったことをすっかり忘れていただけですが(笑) さて、 土日はもちろん相場は動いていないのですが、 月曜って何時から…