クセがすごいんじゃ!

おはようございます。ノブです。

 

昨日も、

コーチングをしながら、

一緒に相場を観つつ、

わずかなデイトレポイントのエントリーを行っていましたが、、、

とにかく、

相場のクセがすごいんじゃ!!

ビンビン乱高下し、

上やら下やら、重要なポイントをあっさり超えたり戻ったりしますので、

出口を間違えるとすぐにストップアウトしてしまいますね、、


さて!

ロンドンのビル火災も、死者が100人を超えているようですし、

深刻な被害状況が明らかになってきましたね、、、

今日は、

そろそろ日銀の金融政策発表がありますが、

チャートでは、ダウントレンドが一気に弱まっており、

短期買い目線です。

★USDJPYドル円の状況
→ https://screenpresso.com/=C0Iod

まずは発表待ちですね。

下方向に反応するなら、トレンド通りですのでなおよろし。

そんなことよりも、

カナダドルに注目しております。

米ドルについで、カナダドルも利上げ開始を検討し始めておりますから、

7月12日のカナダ政策金利発表まで、買い圧力が続くでしょう。

★USDCADドルカナダ
→ https://screenpresso.com/=voN0e


戻り売り!

戻り売り~~~~!

売り~~!

 

UREYYYYYYYY(ウリー)~~~~!!!!


、、、とディオが出てきたところで、


今日もとにかくわずかなスキをついてトレードいたしましょう!

今は環境が悪い。

辛抱して毎日淡々と環境認識をつづけていれば、

いずれトレンドが出たら

ガッチリ稼ぐことができるはずです!


では、

本日も良いトレードを!!!

 

THE SAMURAI
↓↓↓↓
詳しくはこち
https://goo.gl/pHW4Z7

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。