宝くじが当たらないということにみんな気付き始めた

おはようございます。車谷です。

 

今日はスイス、ドイツなどがお休みです。

 

つまりはユーロとフランですねww

 

さて、

公営のギャンブルである宝くじの売上が激減しているようです。

 

躍起になってCMをしていますね。

当選確率はもはや天文学的数字

 

ギャンブルというよりは、

みんなで寄付をしてだれか一人に夢を託すようなもの(笑)

 

ん?

 

売上が減っている→参加者が減っている→当選確率上がるんじゃない???

 

と思った方。

 

間違いですよww

 

売上が減っても、発行枚数は決まっていますから、

 

売れなければ宝くじ(当せん金付証票)は回収されるのです。

 

気をつけなければいけないのが、

回収されたものが当たっている場合がある、ということ。

 

その場合は、もちろん払い戻しはされませんから、国に戻ります。

 

一攫千金は世の中にありませんので、

コツコツ地道にやりましょう(笑)

 

さて!

 

今週は英の選挙があり、ポンドに注目するのでしたね!


★GBPUSDポンドドルの状況
→ https://screenpresso.com/=GZaCe

 

短期的なアップトレンド中のレンジとなっております。

 

レンジの戦術が使えますね。

 

レンジ下辺付近からの買いを検討しておりますし、

 

1.3000を上抜けてくれば、オージードルなども追随して上昇してくるでしょう。

 

では、

本日も良いトレードを!

 

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。