良い男をゲットするための3つのメソッド


💡TRADEIDEA365
※このメールは「TRADEIDEA365」メールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【トレードアイデア365・ビジョン】
私たちは、独立したサムライトレーダーになるためのシンプルな知識と
技術を学ぶ環境を、意欲あるすべての人々に提供することを目指します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。車谷です。


本日からG7がイタリアで開催され、

声明が発表されるのは明日。

今日、大きく相場を動かそうとするトレーダーはいないでしょうから、

細かなチャンスしかないでしょう。

もしくは、

やらないことですね。

 

難しい相場だということを、

だれかに合理的に説明できるようにならないと、

思い込みでトレードをしてしまいます。

 

THE SAMURAI
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/pHW4Z7

 

人生において、

異性の(最近は同性も多いですがww)

良いパートナーを見つけることは非常に重要なことです。

「おまえは、恋愛マスターかっ!」

いえ違います(笑)

脳科学のお話しです。


昨日も、

元交際相手の母親を人質にとって、

立てこもった男がいましたね。

もはや、

日常茶飯事で、

「それっていつの事件?

昨日、おととい??」

という状態ですねww

 

それは事前に防ぐことは出来ないのでしょうか?

 

安心してください。

可能です。

 

 

それは、

 

 

 

なんと!!!

 

 


あ、


Abema TVで「おぼっちゃまくん」を見る時間になりましたので、


続きはまたのちほど(笑)

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。