レジスタンスだと思ったらサポだった

おはようございます。車谷です。


現在のサイトのサーバーをグレードアップしたにもかかわらず

 

表示も、管理画面の動作もかなり遅いため、

まったく作業にならない!!!

 

どれくらい遅いかというと、、、

 

1つブログ記事を更新するのにあれこれ30分かかります、、、

 

記事内容はもう頭の中にあるのに、

 

異常です、、、


今のサーバー業者に見切りをつけ、

今週中に別の業者に移行作業を行います。

 

とても早くなるはずです!

ご期待ください!

 


韓国の大統領選も無事(?)に終わりましたが、

 

もはや日韓関係は絶望的です。

 

困るのはむしろ向こうでしょうけれどww


「自分で自分の首を締める」

 

そんな人を見かけたら頭がおかしいと思うわけですが、

 

実際に隣にいましたねww


トレードも日常生活も、仕事も政治も、

 

好きとか嫌いとか「感情」で判断をしては

いずれ自分の首を締めてしまうのです。


さて!

 

昨日は、とてもむずかしい相場でしたね。

 

ドル円はかなり上まで行き過ぎましたが、

114円付近で反転。

 

私は早めに仕掛けすぎて一旦損切りとなりましたが(笑)、

 

そこで目線を変えてはいけないんですね。

 

トレードアイデア、戦術が変わる場所というのも「事前に」決まっているのです。

 

 


THE SAMURAI

みなさんに伝えたいこと、書きたいことはたくさんありますが、これ一つあればOK牧場

↓↓↓↓

詳しくはこちら
https://goo.gl/pHW4Z7

 

新しい(次の日の)ピボットラインが形成されるのは、

 

みなさんは、朝だと思っているでしょうけれど、


世界的には、NY時間の0時、つまり日本時間の13時。

 

ついさっきです(笑)

 

ですから、

 

サポートラインだと思っていたら、

そこは世界的にはレジスタンスだったり(笑)

 

日本人がデイトレードすると失敗しやすいのです。


タイムラインを「世界基準」に合わせましょう(笑)

 

 

●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。