ミサイルはもはや意味がない。

どうも。ギブス捜査官です。

 

朝から発射した元気な男がいるようだが、

暴発して墜落。

 

悲しいくらい非力だ、、、

 

我々、米国海軍(ネイビー)をナメてもらっては困る。

 

今はアクティブレーザー防御システムがあるから

空中で焼き落とすことが出来るし、

 

200キロ先から

マッハ5まで加速した砲弾を

1分間に10発の連射で打ち込むことができる。

 

※レーザー防御システム
⇒ https://goo.gl/0aP8u6

 

つまりは、

赤子の手をひねるようなもの、、、、

ということだ。

 

THE SAMURAI
働く女性にウレシイこのFX
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/pHW4Z7

 

さて、

月末に、トレーダーは何をすべきでしたか?


そうですね!

 

来月の収益の予定を立てるのでしたね!

 

まさか、

このメルマガを読んでいる方で

予定を立てていない人はいませんよねww

 

★無料セミナー
【C-1137】トレーダーが月末にすべきこと「来月の収益予定を立てる」
https://app.conceptboard.com/board/hkge-e8if-4dkd-ghqb-58on

 

有給を取って、

ゴールデンウィークに突入した方は、

ゆっくり休んでくださいね!

 

月末でそれどころじゃないっ!!

という方は、

いっしょにがんばりましょう!

 

 

 

●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。