ポンドドルに注目です。

おはようございます。車谷です。


腕時計。


男性なら誰しも高級時計に憧れますね。

たしかに僕も時計には詳しいですが、

時計は一切、一個も持っていません。


必要無いからです。

 

高級腕時計、

高級車、


それらは「虚栄心」の塊(かたまり)です。


いわゆる「見栄を張る」ということ。

「いや、俺は年収2億なんだから150万の時計をつけてもいいだろう」

いえ、

年収がいくらだろうと、時間が判ればいいはずです。

私の知っている社長は皆、安い時計か、むしろ時計を持っていません。

時間に縛られない人、それこそが、「心がリッチ」なんです。

※私は時計は持ちませんが、時間にはまだまだ縛られています(笑)

 

見栄を張る人には必ず裏があります。

・自分に自信がないから

・コンプレックスがあるから。

・ついオーバーに話してしまう。いわゆる「盛って」しまう

・自分に有利に物事を運ぼうとするため。相手を威圧したり、自分の立場を上に見せたり。


そういった人間に出会ったら、警戒するべきです。


不快になるだけで、

自分に何の利益もありません。


もし自分がそうだったら?


コンプレックスの根源を探し出して解決しなければ、

いつまでも、

悪いマインドセットのまま生きていくことになります。

それはトレードにも大いに関係あります。


虚栄心のある人がトレードで勝つと、SNSなどで自慢し

エンドルフィンが大量に出ます。

それは脳内麻薬ですので、

麻薬をやりながらトレードをすることになり、

当然、次のトレードでは判断力が鈍りますね。

いわゆるコツコツドカンなのです。

 

さて!


本日は、ポンドドルに注目です!

6月にはEU離脱交渉がスタートするようですし、

メイ首相は、

合意が無くても離脱するんだ!と強硬姿勢です。


チャート的にも、

押し目を形成し、

ダウントレンド再開を疑う時間帯。


★GBPUSDポンドドルの状況
→ https://screenpresso.com/=MhaXd

ユーロドルは、

試しに押し目買いを狙う時間帯ですね。

とはいえ、強いサポートラインではありませんので、

もう一段下がる可能性もあります。

ですから「試し」です。62EMAを越えてきたら追加で買っていきましょう。

★EURUSDユーロドルの状況
→ https://screenpresso.com/=Bqcgg

このように、各通貨チグハグな動きであるのは間違いありません。

また、

月末でもありますので、グイグイ動くにはなにかテーマが必要になってきます。

慎重に行きましょう!

では本日も良いトレードを!!!

 


THE SAMURAI
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/pHW4Z7

 

 

あまりにも、

人間関係のトラブル、殺人、ストーカーなどの事件が多いですが、

防ぐ方法は事前にあります。

それをお伝えしたいと常に思っていました。

トレードに関係ないんじゃない?

いえ大いに関係あります。

独身のトレーダーなら良いのですが、

夫婦間の理解協力がなければトレードは上手くいかないんです。

どのようにパートナーを説得するか?ということも段階が必要。

 

この知識は

異性を選ぶ際にもとても重要ですし、

結婚してからの夫婦問題を解決する際にも。

お互いに高齢になってから問題が発生する場合もあります。

トーカーやDVを防ぐためだけではないんです。

 

プラチナパートナーを得るための3ステップメソッド
→ https://goo.gl/DcrAeD

今問題を抱えている方、

これから共同生活を始める方、

DVで悩んでいる方、などなど。

娘さんなどお子さんが被害に遭われている場合、遭いそうな場合、

男性、女性にかかわらず「必ず」知っておいた方が良い知識を

マンツーマンでお伝えいたします。

 

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。