誰があなたを騙したか?

おはようございます。車谷です。


最近アスペという言葉が流行っていますねww

ちょっと気に食わないことがあると、

 

「あいつはアスペだから、、」

 

とか、

 

侮蔑的に使われますねww

 

いわゆるアスペルガー症候群

 

簡単なことが出来ないとか、

空気を読めないとか、

 

ヒトによって様々な症状がありますから、

診断するほうも、

問診によって、

そうじゃないか?と推測するしかない。

 

では、


完全な脳を持ったヒトはいるのでしょうか?

 

あなたはどうですか?

 

残念ながらあなたも脳のどこかにエラーがあります。

 

もちろん私も。

 

すべての人の脳には何かしらの生まれつきのエラーと

後天的なエラーが「必ず」ある。

 

アスペルガーというのは、

たまたま、集団生活に関わるような部分に症状がでているから目立つだけなのです。


何を言いたいのかというとww?


「自分が実は完璧じゃないことをまずは認識しないといけません」

 

他人のことをとやかく言ったり、

ツイッターで言い争いをしたり、

 

とにかく人間は、

 

「自分のことを棚にあげて」いることが多い。

 

自分をさておいて、

他人の批評ばかりしていると、

自分の成長が「ストップ」します。

 

だって、

 

人のことをとやかく言うということは、

 

自分は非の打ち所が無い人間だと思っているからですよねww


自分の成長を止めないようにするには、

 

・批評を辞める

・自分を見つめる

・どんなことにも疑問をもち、調べる探究心を持つ


これらが必要ですね!

 

 

さて!

 

フランス大統領選挙は

EUに肯定的な2人が5月の決選投票に進み

安堵感が広がっております。

 

今まで買われていたものが売られる動きになるでしょう。

 

ドル円、クロス円を買い、

ユーロドルも追加の買いをしていきたいと思います!


ただし、

窓が開いておりますので気をつけましょう。

 

詳しくはチャットワークにて。
⇒ https://www.chatwork.com/g/32ky28sksi2pu3

 

後ほど実際に「窓」を確認してからレポートもお届けいたしますね!


ところで、


「だまし」という言葉は、

 

FXの情報を探しているうちは良く目にすると思います。

 

でも、

 

私は「だまし」という言葉を使ったのは多分初めてです。

 

コーチングでも一切「だまし」という言葉は使ったことが無いのです。


誰かがあなたを騙そうと、

虎視眈々と狙っているのでしょうか?


そんなことは一切無いんですね。


確かに為替相場ではヘッジファンドなどの投機筋の戦いはあります。

 

でも、

それは、

 

ヘッジファンド機関投資家の戦いであって、

誰かを騙そうとしているわけではありません。


「だまし」とか

「ストップロスを刈られた!」

と思ってしまうのは、


・じぶんのトレードアイデアが一方的だったから。

ボラティリティを考慮せず早すぎる仕掛けをしたから。

・トレンドが出ていないのに、ひっぱりすぎて逆行したから。

 

という、

すべて「自分に起因する」問題なのです。

 

では

引き続き

本日も一緒にがんばりましょう!

 

今日はカギカッコたっぷりの日でしたww

 

 


THE SAMURAI
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/pHW4Z7

 


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。