僕たちはこの街じゃ、夜更かしの好きなフクロウ

どうも。車谷です。

 

 

催眠術師からツイッターフォローされたとです。。。

 

 

怖いです。。。


さて(笑)!

 

 

昨日は、
早朝にあったトルコの国民投票の反応以外は、
基本的にイースターの振替でお休みムードでしたね。

 

 

とはいえ、深夜(というより早朝?)から日経平均が買い戻され、
ドル円も当然ながら上昇。

 

 

ドル円は短期的な買いをお勧めしており
20ピップスほどは獲れたかと思います。


USDJPYドル円
⇒ http://wp.me/p630wY-3Ev

 

GBPUSDポンドドル
⇒ http://wp.me/p630wY-3ED

 

コンセプトボードでの解説(GBPUSD)
⇒ https://app.conceptboard.com/board/numd-0iok-zu97-k724-tiq0
※ユーザー名を入力すればゲストでも閲覧可能です。


次の市場のテーマは、

フランス大統領選挙(4/23)ですね!

ユーロの取引に注目です!

 

では、引き続き一緒にがんばりましょう!

 

最近の深夜、早朝の動きを見るにつけ、


兼業トレーダーの方々に、
こんな苦労はさせたくないな、、と思うわけです。。。

 

出来ることなら、ほったらかしで利益が積み重なっていけば嬉しいですよねww

 

『THE SAMURAI ザ・サムライ』

 

間もなく始動いたします。

 


■■チャートを俯瞰し、今どの局面にいるのかが一目でわかる『FTN』インジケーターシステム
⇒【fx-on.com】http://fx-on.com/navi/detail/?id=1880

 

■■お知らせ
本日のレポートはこちらからダウンロードしてくださいね!
⇒ http://tradeidea365.com/reportdownload/

 

■■オプショントレードセミナー
締め切りいたしました_(._.)_

 

■■SAMURAI TRADER プラクティスマスタースクール
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/fJmDTT


■■THE SAMURAI トレード コーチン
ご自身のトレーダーとしての「課題」を知りたい方はこちら
↓↓↓↓
https://goo.gl/j8ZAsT

 

●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。