新社会人のみなさまへ

どうも。車谷です。

 

最近は

まとめサイトや、キュレーションサイトなど、

アクセスさえ集まれば何でもあり!な風潮となっており、

 

情報の信憑性が揺らいでいます。

 

クックパッド(私の愛用する)にも生豚肉のレシピや、幼児に食べさせてはいけないような離乳食のレシピが平然と載っているそうです。

 

以前からいい加減なレシピばかり増えて気になってはおりましたがww

 

新社会人になった人たちは、

 

学生時代に触れていた娯楽的な情報から、ビジネスにまつわる情報にシフトしていきますので特に注意が必要です。

 

ニュースや情報の真偽を見極めないと、

自分の仕事にも影響してきますからね!!

 


さて、


昨日は
先週の米ドルの上昇の戻りを試す時間帯でしたが、


ドル円は思いのほか下落しましたね。

 

韓国が相変わらず強く介入しており、
ウォンが下がれば円が上がる状態となっております(笑)

 

⇒ USD/KRW 相互チャート @InvestingJapan 経由 で - http://invst.ly/zvp

 

米利上げは「小休止」するとの話しもありますので、


基軸通貨の方向性がブレまくっており、
ころころと相場つきが変わって、難しい相場ですね。

 

本日はポンドドルに注目です!
※ポンド円はダメです。

 

GBPUSDポンドドル
⇒ https://screenpresso.com/=vTxyd

 

GBPJPYポンド円
⇒ https://screenpresso.com/=dDcNe

 

基本的には横ばいですが、
英の指標発表が続きますし、明日は英雇用統計もございます。


1.2500を目指す動きを狙っております。


では、
引き続きお互いにがんばりましょう!!

 

動かない相場がつづくと、バイナリーオプションをやりたくなりますが(笑)


バイナリーオプションと通常のオプションは異なります。

違いは2つ。

バイナリーは時間が決められているということ。
バイナリーは戦術が極端に限られていること。

オプションは時間と戦術を組み合わせてプランを練るものですから、

バイナリーはそもそも「不利」なんです。


オプションセミナーは今のところ2名様のみですので、
みなさん、あまり興味がなさそうですねww

コーチングでは「注目ポイント」の一つとしてお話ししているのですが、
なかなか突っ込んだお話しをする機会が無いですし
とても重要な知識だと思っております。

残念ながら定員に満たない場合にはセミナー形式ではなく
直接マンツーマンでご指導する形式にしようかと思っております。

 

■■オプショントレードセミナー
日時:4月23日(日曜日) 10:00~15:00※後日録画視聴可
お申込みはこちら
↓↓↓↓
https://goo.gl/Vr1y50

 


SAMURAI TRADER プラクティスマスタースクール
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/fJmDTT


●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。