インフルエンザの驚きの感染経路

おはようございます。車谷です。

 

 昨日はサッカーW杯予選がありましたね!


スポーツバーで呑みながら観戦していたという方は、
祝杯で楽しいお酒になったことでしょうww

季節はもうすっかり春ですが、
まだ雪が降ったりするところも、、、
インフルエンザ罹患数も以前としてかなりの数の報告があります。

以前、
風邪を予防するには絶対に鼻をほじってはいけない!とお伝えしましたが、
それだけでは不十分。

実は、
インフルエンザは目からも感染するんです。
だれも教えてくれませんよね(笑)

目はむき出しの臓器と言われており、
鼻の粘膜よりもウイルスが入り込みやすい。

手でこするのはもちろんダメですが、
これからは毎日ゴーグルをして出勤しましょう!
メガネ風のゴーグルもありますのでww


さて!

昨日お伝えしておりましたドル円の短期の売りは適度に利食いし、
本日より短期の買い目線となっております。


USDJPYドル円
⇒ https://screenpresso.com/=EQ9zc

EURUSDユーロドル
⇒ https://screenpresso.com/=2HJbd


東芝の子会社WHが破産申請とのことで日経平均に影響を及ぼすでしょうから、
相変わらず難しい状況です。

日経平均の状況
⇒ https://screenpresso.com/=yx8md


では本日も良いトレードを!


 
SAMURAI TRADER プラクティスマスタースクール
↓↓↓↓
詳しくはこちら
https://goo.gl/fJmDTT
LINE お友達追加
●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。