人材スカウトビジネス

おはようございます。車谷です。

 なかなか一般の人には馴染みが無いビジネスに人材スカウトビジネスがあります。

私も株式公開業務という特殊な業界におりましたので、
一般の求人票には載らない方法で転職いたしました。

私をベンチャー企業に紹介した仲介業者はいくら貰えると思います?

150万円です(笑)

すごいですねww

料理人の世界にもスカウトがあるそうです。

「俺のフレンチ」、

「俺のイタリアン」など、

「俺の●●」シリーズを展開している

その名も「俺の株式会社」

その系列のお店に優秀なシェフを紹介して採用されると
仲介料は200万とも300万とも言われていますね。

みなさんも是非、身近に「優秀な」シェフがいたら紹介して大儲けしてくださいww

さて、

本日も祝日でお休みですので、
ゆっくりされている方もいらっしゃるでしょう。

トレーダーって週末や連休に何すればいいのでしょうか?

続きを読むにはWEBで
⇒ http://wp.me/p630wY-3gQ

 

 

 

  LINE お友達追加
●…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○
■発行 トレードアイデア365 by チーム365
http://tradeidea365.com/
○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…●
★免責事項★
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたとしても、その責を負いません。内容の無断転載・コピーを禁止します。このレポートの記載事項はその内容を保証するものではありません。また為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません。